マリエール神水苑

1022.jpg
知り合いKさんの紹介でマリエールにて演奏のお仕事♪
マリエール初上陸!
白いっ!!!という感想でした。

議員さんとゆかりのある方々の夫婦同伴お食事会。
舞踊ありカラオケありの賑やかな2時間♪クラシック歌われる奥様も
日本歌曲を歌われ伴奏させて頂きました。
私の親世代の方々がほとんどでしたが皆さんとにかく元気元気!
あなたも20年後はこうなるのよ~とか言われ…。パワーを頂きました

で、ピアノはYAMAHAのフルコン!!!でかい!!!
とにかく最高の弾き心地。自分の気持ちがダイレクトに伝わって音になる。
テンション上がりまくり

楽しい時間でした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する