素敵な時間

私にしては珍しい時間にブログ書いてます。

おはようございます。
数日前から6時~6時半起きを続けてます。
なんて会社にお勤めの方は当たり前なんでしょうが
スミマセン、私にしては大きな変化なもので…。
慣れると気分が良いものですね。

朝日の色とか、朝の空気の匂いとか、学校に行く子どもたちの声とか。
今までふれることのなかったもの達。
すごく新鮮です。
いいなぁ、この時間。

1019.jpg起きてやるべきことを終わらせてコーヒータイム。至福のひととき
コーヒー豆がきれちゃったので買いに行かなきゃなのです。
さてどこで買おう?どんな豆を買おうかな?
なんて迷うのもまた楽しい

ただ知りたくない情報も入ります。
今日みずがめ座は12位らしいです
『口は災いのもと、気をつけて』って。
そしてラッキーメニューは『山菜おこわ』らしいです。
山菜おこわかぁ…。
とりあえず今日はあまりしゃべらないようにします。


それでは皆様今日も良い一日を

スポンサーサイト

コメント

占い信じてなくても最下位とかいわれると
テンションおちますよねえ・・・
ラッキメニューとか言われても、大体対応できないし(^-^;

めざましTVの占いが最下位とかいうのを見てしまったときは
ヤフーの占いを見ます。意外と順位が良かったりします

2010/10/19 (Tue) 23:18 | きづか #- | URL | 編集

そうなんですよ~山菜おこわとか作れないし(><)

占いはしご、気持ちわかります!!
私も今日12位見たあと携帯で占い見ましたよ~。期待を込めて!
が、11位…
なんか微妙な気持ちになりましたi-229

今度はヤフーを見ます!

2010/10/19 (Tue) 23:26 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する