自宅にて三十路会♪

10172.jpg彩姫・まいちゃんが遊びにやって来ました。
遠いところをはるばるありがとう、…って二人とも市内ですが。(私は郡民)
張り切って朝からご飯の用意。

<本日のメニュー>

・コーンポタージュスープ(ちゃんと手作り!!)
・アボカドとモッツァレラチーズの生ハム包み(名前のとおり包んだだけ)
・クリームコロッケ(若干焦げ気味…)
・ベビーリーフのサラダ(盛っただけ)
・海老のトマトクリームパスタ
・デザートに2人が買ってきてくれたケーキ

2人とも全部食べてくれて良かった~



1017.jpgその後はまいちゃんの実際にあったこわ~いお話を聞き、
あやちゃんが数字が好きという話をし
女はめんどくさいという話をし…ってうちらも女だよね????
まぁそれはさておき、お腹の底から笑い転げたひとときでした。
女子会バンザイ
先に彩姫が用事で帰り、その後はマイちゃんとおしゃべり。
もうすぐ三十路を迎えるマイちゃん、幸多き30代になるよう
心の底の底のまた奥底から祈ってます☆

は~なんかのんびりとした休日でした。
リセットできました、2人ともありがとう。
バカ言いあえる友達っていいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

今日、そんなにバカ言ってないよ~。
早くみんな30になればいい。

ごはん、本当においしかった~v-238
パスタ。コロッケ。生ハムが特に大ヒットでした。
私は、牛肉が好きだよ、今度は、
牛肉を買っていくので、何か作ってv-238
良子ちゃんの、料理の味、好き♪

2010/10/18 (Mon) 01:06 | ayako #- | URL | 編集

ごはんもケーキも超おいしそうだし、写真から楽しげな様子が伝わってきたよ♪

女子会、楽しいよね^^
私も福岡にいた頃はよくやってたなぁ。
たこ焼きパーティーとか^^
東京に来てからは友達いなくて、そんな機会もなくなっちゃったけどね(><)

くだらない話をして日常をリセットする時間は大切。
大切な友達だね^^

2010/10/18 (Mon) 12:00 | akane #- | URL | 編集

めっちゃ楽しそう。。。
いいなぁ~
今日のブログはほんわかブログだったねー
毎日忙しくしてる良子ちゃんにとっては
大切な時間となったみたいだねー♪

2010/10/18 (Mon) 12:46 | wakako #- | URL | 編集

いいね~
私も呑みたいよ

早く三十路にいらっしゃい

2010/10/18 (Mon) 22:39 | のぞみ #HzVqOfTc | URL | 編集

あやちゃん>
何をおっしゃるあやこさん。
一番ど~でもいい話を提供してたよ(笑)
楽しかった(^^)
今度は牛肉ね♪
国産買ってきてね!

akaneちゃん>
ホント、リセットは大事って思ったよ。

それにしても女子会ってなんであんなに楽しいんだろうね~。
たこ焼きパーティも良いよね!!今度しよう。
東京でも友達出来るといいね、ママ友とか♪

wakakoちゃん>
珍しいでしょ、ほんわかブログ(笑)
めっちゃ楽しかったよ!
わかちゃんも冬帰熊した時はおいで。
みんなであやちゃんお薦めの水菜鍋パーティしよう!

のぞみ>
うわっびっくりした!!!
初コメントありがとう!!!!!嬉しい!!!!!
わざわざ沖縄から…関係ないか。。。
のぞみはもう突入したんだね。
私ももう残りわずかだよ、三十路まで。
楽しみのような寂しいような。
早いよね~。

2010/10/19 (Tue) 00:29 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する