報告いろいろ

プライベートな事でやっとひとつ肩の荷がおりて、ほっとしているyoshikoです、こんばんは。

詳細は書けませんがずっと気がかりだったことが解決しました。
色んな方にご心配おかけし、アドバイスもたっくさん頂き
私自身も密かに悩みつつ…。
とりあえず良かった、その一言です。
何のことが分からず「?」の方が多いとは思いますが
この気持ちは残しておきたいと思ったので書きました。
私的なことでごめんなさい。
そして色んなアドバイスをくれた方々、
見守って下さった方々、厳しい言葉を下さった方々、
本当にありがとうございました。

さてさて、日曜日は結婚式のお仕事で阿蘇のホテルへ行ってきました。
教会式での聖歌隊(私はオルガン)のお仕事です。
メンバーは、ブログでは多分登場率NO.1ののりお・後輩のミッコリーちゃんと私。
以前とある場所で何年間も共に聖歌隊をしてきたメンバー、そして牧師先生も
その頃からご一緒させて頂いてたI先生。
久々だったのでとても楽しみでした♪
着いてみてびっくり!ガーデンウエディングでした!
1010.jpg10102.jpg
お天気で良かった♪
右はベテラン聖歌隊のりおとミッコリーちゃん。
ものすごい数の挙式を見てきている二人。
歌はもちろん素晴らしいのですが、式の進行や
新郎新婦をいかに魅せるか、良く考えてます。
一生に一度のお式。少しでも良い物を…という
考えの二人だからこそ、私も信頼して聖歌隊お願いできます、いつもありがとうね。
10103.jpg
リハ中。
I先生かなり熱が入ってます。
I先生は正真正銘本物の牧師先生。
教会式を最初に始めて、広めていった先生です。
今ではあちこちで教会式が行われてますが最初は本当に
大変だったそうです、何年も前に聞いた話なので詳しくは
覚えてませんが…。
先生のお式は全部日本語。
私的にはこれがポイント高い。だって英語で
言われてもさっぱりだもん。確かに式っぽいのかもしれないけど。
一つ一つの言葉に心がちゃんとこもってます。
私も教会式で挙げる時は絶対I先生に頼みます!


式は滞りなく終了。
いやぁ、花嫁さんはなんであんなにキラッキラなのでしょう。
まぶしかったです。幸せそうでした。
結婚式は良いもんですね。

帰りは阿蘇方面の道はありえないほどの渋滞。
それを横目にスイスイの帰り道。ちょっと優越感。
3人で美味しいパスタ屋さんでランチし、2人を送り帰宅。
10104.jpgのりおを送った時に久しぶりの
ご対面を果たしたジャック。
完璧な家猫で綺麗な猫。ただ…お腹がメタボ…
そう、でかいのですジャック。
だっこしてるのりおも重そう…。
でもとてもかわいい!
のりおのためにもジャックのためにも
これ以上大きくならないことを祈ります。


それにしても昨日は早起きしたので一日がとても長く感じました。
仕事から帰宅し、ゴロゴロするつもりが楽しそうなお誘いがあり
お出かけ…じっとしとけないんでしょうね。

今日は世の中は連休最終日。どこも多いんだろうな~
どこに行こうかな~。



スポンサーサイト

コメント

何はともあれ

よかったね
落ち着いたら
バンド練習しましょうね

2010/10/12 (Tue) 15:19 | くら #- | URL | 編集

あ~!うちのコ~e-51
鼻くちょかわいぃ・・・(-v-)

先日はお疲れでした☆
いやぁ、某プロデュース抜きってだけで
あぁも楽しいお仕事だったのかと思い直すこの頃。。。

あ、あのジャガイモですけど、皮ごと食べれるよ。
酵素畑で育った有機じゃがですので。
栄養満点!
しっかり食べて♪

2010/10/12 (Tue) 22:46 | のりお #- | URL | 編集

くらさん>
ありがとうございます♪

今バンドの曲、色々思案中です。
早く結団式(?)しましょうね(^^)
たのしみ~♪

のりお>
やぁ、今日も会ったね(笑)
最近のりお率たかっ!!!!

久々の3人、楽しかった!
また11月宜しくです。

じゃがありがと!皮ごといけるなんて!
皮むき嫌いな私にはなんてありがたい。
しっかり食べてパワー蓄えますi-86

2010/10/12 (Tue) 23:37 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する