家庭的なのりお


何か色んな出来事が起こってブログ更新が追い付いていないyoshikoです、こんばんは。

またまた今更ですが月曜日の事です。

バイオリン伴奏もなんとか無事終わり、先週から楽しみにしていたワイン会をご近所さんののりお・相方の
三人で開きました。

ダイニングテーブルが届いて初の来客♪
のりおピザ
のりおピザ作り中。
生地も具も手作り。
ひたすら感心しながら眺める私と相方。
ご飯を待つ子どものようでした。
しかもバジルを束で持ってきてくれて
予定外のバジルペーストも作ってくれました。
盛りつけもしてくれたし、私がしたのは
パスタゆでるのと、野菜ちぎって盛っただけ…
全く役立たずです、ハイ。

ビフォーアフター
ピザはこんな感じになりました!

完成

完成!!!!
ほとんどのりお作。
3人でひたすら食べ、飲み、しゃべり、楽しい時間でした。

それにしても美味しかった。
またのりお作りに来てくれんかな♪
スポンサーサイト

コメント

あら~!私じゃぁないですかぁぁぁi-237

いやぁ、先日はお邪魔しました☆
ほんと、楽しかったよ~♪
数か月ぶりの料理も上手くいったしぃ。
(普段全くしない反動ってヤツよ☆)
もちろんまた何か作りまっす!!
数か月後でよろしければ・・・。

2010/09/25 (Sat) 21:17 | のりお #- | URL | 編集

ほんとに美味しかった!!
ありがとうね♪
家庭的だったんだね、いつでも嫁にいけるたい!
また来てね、いつでもウェルカムよ(^^)

2010/09/26 (Sun) 23:10 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する