あっという間に

引越しして二週間。
やっと昨日最後の大きな家具も届きひと段落しました。

大分部屋にも慣れ、ここは自分の家という気持ちも固まり
快適に過ごせてます。

最近思ったのは、住環境って本当に大事だなってこと。
今までワンルームで寝るのも食べるのも勉強するのも一緒で
それが私にとっては何年も当たり前で生活してきました。
それが今はやることに対して各場所が決まってる。
そうなると自然とスイッチの切り替えが出来るし
以前よりひとつひとつのことを丁寧にする余裕が出た気がします。
料理にしても、仕事をするにしても…
何事においても余裕って大事ですね、

引越しを機に自分のライフスタイルをもう一度見つめ直すことができ、
とても意味のある引越しでした。


グリーン


忙しさは変わりませんが、毎日を丁寧に生活していけたらいいなと思います。





スポンサーサイト

コメント

わかる・・・わかるよそれ。

作業をする部屋と生活をする部屋って、やっぱり分かれてるのがいいですよね。
どこに移動してもマッタリしちゃうと、気合が入らないし。

2010/09/17 (Fri) 14:02 | ミッコリー #- | URL | 編集
No title

そうなのよ、
やっと寝る部屋と食べる部屋を分けれたのが
何より嬉しい♪よく寝れるし。
だからかな?
最近前より早起きよ(^^)

2010/09/18 (Sat) 00:20 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する