TAKE 5

一ヵ月半に一度のTAKE 5の日。
朝から久々にひどい緊張で腹痛でした。

思いがけず色んな方に聴きに来て頂いて
嬉しかったです
お菓子たくさん♪千春先生からお菓子の詰め合わせを頂きました
早速開けようと思います。
まさか聴きに来ていただけるとは思わず、本当に
びっくりしました!
ありがとうございました!

入浴剤&温シップ
左の二品は同級生の先日三十路になったばかりの彩ちゃんから。
入浴剤と温シップ!
「忙しそうで疲れてるかなって思ったから‥」
ありがと~大事に使わせてもらいます!

あちこちでバリバリ弾いている角さん、有働先生にも
聴きにきて頂きました。
ほんとにほんとにありがとうございました

演奏は‥なんか私KYだったんじゃ‥と。
自分のことで精一杯で。しかも弾きすぎ‥。
落ち込むって分かってますが録音を聴きながら
帰り、案の定耐え切れなくなり半分しか聴けませんでした。
続きは明日にしないと這い上がってこれなさそうです。
今日は飲んで寝ます
,心の友
明日からまた頑張ります!!

ちゃんとジャズピアニストになれるように!!

コメント

お疲れ様でした!!

わたし達、感じ悪かったかな?^^;

あたいも、今日は神経すり減らしたので、
お風呂上がって、1杯飲んでます^^v

今日も、よく頑張ったね!自分を褒めトコ♪
ゆっくり休んでね~
おやすみ☆

2010/04/16 (Fri) 03:28 | kazu #- | URL | 編集

いえいえ!
ほんとにありがとうございました!
角さんの演奏聴けて良かったです。
やっぱり角さんのピアノ好きですv-238
あ、もちろん角さんも!!!

2010/04/16 (Fri) 13:04 | yoshiko #- | URL | 編集

聴きに行きたかった
ごめんね

ミソジ彩子は行ったんだね

よしこちゃんのJazzピアノ
是非今度聴かせてね

2010/04/16 (Fri) 13:05 | マイコ #- | URL | 編集

ミソジ彩子来たよv-238
また今度ね♪お知らせしま~す。
お腹冷やさないように‥

2010/04/16 (Fri) 13:10 | yoshiko #- | URL | 編集
TAKE5だけに、おつカレー

ミソジかぁ、一瞬ミジンコに見えた(笑)。

みんなが応援してくれて嬉しいね。

2010/04/16 (Fri) 18:36 | しろひ #- | URL | 編集

おつカレーは何か突っ込みを入れたほうが
良いのでしょうか?(笑)

昨日はありがとうございました♪
立ち直りました!

応援ありがたいです(涙)
頑張らねば!!!

2010/04/16 (Fri) 22:13 | yoshiko #- | URL | 編集

彩子の前のミソジって、いらないのでは…?

ミジンコ…?

ヨシコちゃんの演奏を、聞くのは、私がマジメになる為にもなるから、また、行くね
教えてね

2010/04/17 (Sat) 00:45 | アヤコ #- | URL | 編集
昨日はありがと!!

なんかミソジ彩子可愛くない?
気に入ったけんしばらく使うね!

また懲りずに聴きに来て下さいv-238

2010/04/17 (Sat) 02:59 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する