JAZZレッスン&新生徒

食べすぎました。
パスタとサラダとコロッケと白飯。
しかもパスタは分量間違えてほぼ2人分。
苦しくて苦しくて動けず、さっきやっと動き出してお風呂に入れました。
いかんいかん…

木曜はジャズレッスンからスタート。
最近MYブームのNo Problem。
ミッドナイツのライブでもするのです。
新たな技を教えてもらいました。なんかとても好きな響きの技なので
いつか使える日が来るようせっせと練習します。

No Problem、ミッドナイツの時はずっと4ビートだけど、
リズムチェンジする方が私は好き。
今晩はYoutubeでNo Problem三昧です。
気だるいかんじがたまらない。


そして今日から新しい生徒さんスタートでした。
ベテラン先生からの引き継ぎです。
詳しい地図を頂いてたにも関わらず、やっぱり迷い
周辺をウロウロ…やっと着いたら誰もいない…
待つこと10分。息を切らせて新生徒・中1Rちゃん登場。
挨拶もきちんとしてるし、ハキハキしてるし
明るい!レッスンしやすい生徒さんでした。これから楽しみな感じです。

その後は島崎三姉妹、音大受験生Yちゃんと続き、木曜日恒例クレア徘徊へ。
いつも閉店時間ギリギリなのですが、雑貨やら洋服やら見て息抜きなのです。
人間息抜きは必要ですね。


さて明日は会議。
いい加減寝ます。テレビも放送終わったし…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する