向日葵


ひまわり
小さな向日葵。
周りの大きい向日葵はもう枯れてる中
シャンっと空に向かってました。
背丈は小さいけど小さいなりに精一杯綺麗な花。
大きくなることだけがすべてじゃないんだぞって言ってる気がした、そんな夕暮れ時でした。



日曜日はバイオリンとの伴奏合わせが朝から夕方まで。
さすがに疲れました。
難解な曲が何曲かあり、事前に音源は聴いてましたが
う~ん…という感触。
まだ日にちがあるので煮詰めようと思います。

今日は家具屋をはしごして楽器店レッスンへ。
終了後ユメタウンを徘徊し帰宅。

で、今日の晩御飯
フィットチーネ


サコダで買ったフィットチーネ。
ずっと食べたくて仕方なかったのでまとめ買い。
緑のフィットチーネはなんで緑か分からなかったけど
とりあえず面白いので購入。



パスタ
豆乳クリームパスタ。
結構あっさりで美味しかったです♪

キッチンが広くなった&火(前はIHだった)になったので
自炊率が増えました。

…ただまだワンルーム病は進行中。






スポンサーサイト

コメント

No title

めっちゃ美味しそうv-353
緑の麺はほうれん草かバジルかなんかを練りこんで
あるんじゃない?
あぁ~パスタが食べたくなったーーーe-349

2010/09/07 (Tue) 13:24 | wakako #- | URL | 編集
No title

バジルかホウレンソウか!
パスタって本当に大好きなんだよね。
毎日パスタでもいいくらい(^^)

2010/09/07 (Tue) 23:02 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する