サプライズ♪

手紙
島崎方面へ出張レッスンの後クレアを徘徊中に
バックから見覚えのない手紙が出て来ました。
見るとさっきレッスンしたばかりの島崎3姉妹お姉ちゃんから。
いったいいつの間に入れたんだ…????
家に着くまで待ちきれないので即開封。
可愛い字で4行の短い手紙。
「他の子を追い抜かしたいので練習がんばります」
ちょっとびっくり!
いつもニコニコして穏やかなお姉ちゃん。
こんな気持ちを秘めていたんだ。

どういう理由であれ前向きに頑張る気持ちを持ってくれることは
本当に嬉しいです。


トースターしおり

さて、先日ケイケイさん達にサプライズで貰った引越し祝いは
このトースターとグランドピアノを模ったしおりでした!
このトースター、焼くと文字が…その文字は
『LOVE』
実はこのタイプのトースターは昔から欲しくて
いつかは!と思ってたのですっごく嬉しかったです。
何で分かったの?!と思いました、いやたまたまなんですが。ホントビックリ。
それにしてもこのしおりは良く出来てる!!!
もったいなくて使えません。
新居に飾ります。
20100903025224.jpg
ちなみに焼くとこんな感じです。
焼くのが楽しい!!!




アロマスプレーおとといは高3まいちゃんからも引越し祝い♪
アロマスプレー。良い香り♪
受験生で春からずっと朝4時起きで勉強を続けてるまいちゃん。
そんな中選んでくれたんだな~とあったかい気持ちになりました。
まいちゃんありがとう♪


そんなこんなでサプライズの多い今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

遊びに行ったら、そのトースターでパン焼いて
持ってくから

よし子ちゃんが動きまわるから、ちっとも遊びに行けない

2010/09/03 (Fri) 17:01 | 彩ヒメ #- | URL | 編集
No title

めっちゃかわいい~LOVE~!!!
はやくオジャマしなくては♪d(´▽`)b♪

2010/09/04 (Sat) 18:21 | ミッコリー #- | URL | 編集

アヤヒメ>

ごめんよ、動き回って…
パン焼きにおいで
六枚切りまでの大きさでヨロシク


ミッコリーちゃん>

可愛いやろ
お気に入りよ
まだ一部屋開かずの間になってるけん綺麗になったら呼ぶね

2010/09/04 (Sat) 19:38 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する