くたくたの水曜日

私の一週間は水曜日で区切りです。
なにかと大変な水曜日、人数が多いうえに
個性的な子が‥。
エネルギーを吸い取られます

レッスン途中にH先生ご夫妻からお食事のお誘いが。
私の相方りょうがH先生宅の引越しの手伝いに行ってたので
晩御飯を私も一緒にどうぞ、と
もちろん喜んでご一緒させて頂きました

私が到着したとき既にH先生はお酒がひと段落着いたようで
しばらく赤いお顔で静かにされてましたが、途中でスイッチON!
お酒も進み奥様のつっこみにも絶妙なボケを披露してくれました。

ブログで紹介した音楽雑貨のお店の2階がご自宅なんですが
とにかく広い!!!
お部屋が6つに屋上も付いてます。6つのうち1つは丸い形のお部屋で
ミニコンサートが出来そうです。思う存分踊れる広さです。
今度泊まりにおいで~と奥様。
はい!喜んで!!
みんな長崎出身だ!
写真は奥様撮影
H先生が「今度きびなごの田楽を作ってあげるから!」
すると奥様「料理出来るって言ってるけど今まで手料理チャーハンしか食べたことない!」と
今回はしっかりブログにも書きましたので先生宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する