ヌアージュ深夜練習中


Take5終了後すぐヌアージュ深夜練習へ。
ジャズ浸けの夜。

只今休憩中の皆さま。

コメント

お疲れ様~m(__)m


よしこちゃん、疲れ過ぎてマグロの目やったよ


それにしても、ジャズってどう演奏したらいいん??
特に、バラード(>_<)
な、なんも浮かびません…
少しでも前向きにっ。。
とは、思っていてもうまくいかーん


うぅ…25日……迫ってくるのが怖いよ~

2010/09/02 (Thu) 03:46 | なおき #- | URL | 編集
ほんとお疲れ様

まぐろの目
確にさっき限界やった…今命の水(ビール)を補給したけん回復したよ

ジャズって難しい~どう演奏したらいいか私も教えて欲しいよ悩むね…でも向上したいから悩むわけだし、壁にぶつかることはジャズする限りなくならないと思うから、悩みながら前向きにいこ~!
なーんて自分自身にいい聞かせてるのかも…。

次の練習までに研究してきます、特にバラード

2010/09/02 (Thu) 04:29 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する