ジャズ仲間♪

ジャズ仲間の有難さを心底感じる今日この頃です。


土曜日はスカのバンドのライブでした。
なおきさん、ケイケイさん、SOCさん、イケメンBs君、お茶目なVoさんの個性豊かなメンバー。
練習期間がとにかく短くスリル満点ヒヤヒヤなライブ。でも楽しかったです♪
たまには良いです、別ジャンルも。


その後は打ち上げへ。
兄弟
30人近く集まり何が何だか…。
3バンド一緒だったのでこんな人数に。
同年代で、ジャンルは違えど音楽が好きな仲間が集まると
そりゃ~賑やか賑やか。
私とケイケイさんはとにかくお腹が空いてたので
しばらくひたすら枝豆を食べてました。
そんななかSOCさんが頑張ってまとめてました。

途中でSOCさんからいきなりご指名。訳の分からないまま立つと
ケイケイさん達3人から引越し祝いのプレゼントが!!
なんて嬉しいサプライズ、3人の気持ちがホントに嬉しかったです。
大好きです!!!!
何を頂いたかは諸事情で今は秘密ですが近々公開します。
一本締め


お開き後、みんなで一本締め。






ゆみ先生その後はゆみ先生のライブBar Colonへ。
Voは二人でセツエリコさんと園田雄也くん
3人の ORIGINAL LOVE 「接吻」がものすごく良くて
心をガシっと掴まれました。
ど~してももう一度聴きたくてリクエスト。
2回目は更に良くてひそかに泣いてしまいました。


橋本さんも最後は酔ingでライブ後来店された橋本さんも一緒に。
笑いありで楽しい時間でした。

昨日ホントは引越しがあるので早めに帰らなきゃと言ってたのに
気が付けばいつも生き残るボスが先に帰り、なおきさんも帰り、SOCさんも帰り…あれ一人?!
いやいや、ゆみ先生にも久しぶりに会えたし話したかったのです。
グダグダな話を聞いてもらいColonを出たのが朝の5時。
すっきりした気分で帰宅しました。
朝の空829
朝の空。
見事に静まり返ってます。
朝の空って明るくなるの早いんですね。
私の夜明けも早く来ますように☆
スポンサーサイト

コメント

土曜日は、本当ゴメンね。
練習時間短かったのに…演奏してくれて!ありがとう。


だいぶ反省しています。


それとね、由美さんのレッスン受けたよ!!

しろひ先生とは、違う角度で教えてくれるけん、勉強になるかも…(^-^)v

僕が受けたのは、基本的なことやけど…なるほどの連続やった(>_<)

2010/08/30 (Mon) 03:48 | なおき #- | URL | 編集

こちらこそ、誘ってくれてありがとね、またスカするとき誘ってね~。結構楽しかった!

レッスン受けたか
いろんな人から刺激もらうのも良いかもね~
良い方向に向かおうね、お互い

2010/08/31 (Tue) 08:08 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する