ONとOFF

今日のジャズレッスンでのアドリブについて師匠の言葉です。
ONとOFFをしっかり…。
私生活もそうしなきゃな、と思った一瞬でした。

昨日に引き続き予定の多い一日。
午前中から楽器店レッスン・昼はジャズレッスン・合間に家電を猛ダッシュで物色し
体験レッスンが入ったのでいつもより早めに楽器店入り。
後は9時までぶっ続けでレッスン。
ダッシュで帰宅しお風呂とご飯とライブの曲
の音取りを終わらせ、深夜練習@ヌアージュへ。

今週は土曜日までこんな感じが続きます。頑張れ自分!!!

今回の深夜練習は結構集中してそれぞれ必死でした。
私が込み入った曲をしたいと言ったばっかりに…すまん、なおきさん。


さ、明日の夜もバンドの練習です。今度はジャズじゃなくスカのバンドです。
ジャズの出会いのお陰で色んなジャンルの音楽に触れる機会が増えました。
出会いに感謝!
スポンサーサイト

コメント

5連符と3連符…

鬼のような5連と3連…

果たして本番までに完成にいたるんだろうか(T_T)


ふ、不安です。

よしこ先生…いろいろ教えてねm(__)m

2010/08/26 (Thu) 11:04 | なおき #- | URL | 編集
確に鬼…

昨日だいたい出来とったたい!たまに五連付が四になったり六になったりしてるぐらいで(笑)
大丈夫大丈夫間に合うよ。

私も頑張ろ

2010/08/26 (Thu) 17:48 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する