会議とランチと高森

突然思い立って高森から帰宅後泗水の温泉へ行ってきました。
温泉の看板猫様がツヤツヤ毛並みで可愛かった~。やはり温泉効果か?
それにしてもいいお湯だった。

昨日とほぼ同時刻に帰宅。
今晩御飯待ちです。(ちょっと上等なレトルトカレー)

昨日は月1の楽器店会議。
今回から1時間開始時間が遅くなったので気分はまあまあ。
今までは泣きたいくらい朝起きるのが嫌だったので…子どもですね。ハイ。

CIBで演奏してる有働先生と会議の合間合間にひたすらジャズ話。
悩みは人それぞれです。がんばろ。


その後は彩姫とカオリ先生とランチへ。
大人お子様ランチ
カオリ先生お薦めのCafe rhythmへ行ってきました。
内装がシンプルで可愛いCafeでした
ネーミングに惹かれて大人お子様ランチを注文。
デザートもボリュームありで大満足。
何話したかあんまり覚えてないけど沢山笑って顔の筋肉に
少々疲れをかんじました。楽しかった~♪
帰り際、彩姫から良い香りがしたので褒めたら喜んでました。
彩姫はとにかく面白い!必見です。




いつもどおり高森へ。
来月コンクールの生徒が5人。
歌い踊り疲れました。
毎年コンクール時期はレッスン後、声が枯れます。

みんなそろそろエンジン始動してくれ~



スポンサーサイト

コメント

必見なの?なんか嬉しい
今日もいきなり電話してごめんね。 よしこちゃんなんでも知ってそうだからつい…かけてしまう

2010/08/21 (Sat) 17:24 | アヤコ #- | URL | 編集
必見あやこへ

役にたてて良かったよ。
いつでもかけておいで(^^)

2010/08/23 (Mon) 00:54 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する