日曜の事・ミッドナイツデビュー

やっと忙しさから解放され久々にゆっくりコーヒー飲んでます。

おはようございます。

昨日は疲れすぎて一瞬で夢の中でした。
10時間睡眠!いや~良く寝た。
今朝はかなりスッキリです。

さて、日曜は真夏のジャズ祭り@ヌアージュでした。
聴きに来てくれた皆さまありがとうございました!!!!!

リハで中々思うようにテンションが上がらず
始まる前にコンビニへ。
リポビタンファインをコンビニ前で一気飲みし気合い注入。

いざ出陣。
.ミッドナイツjpg
舞ちゃん撮影、ありがと♪
緊張は全くなく、楽しく終わりました。
こうしたらよかったな、てのはたっくさんあるけど
今の私の出来ることはやれたと思います。

それにしてもBs森本さんのMCが独特でした(笑)

ミッドナイツの皆さまありがとうございました♪


続いては橋本さんとエミカさんのデュオ&松本理恵さんのボーカル。
前々からエミカさんの噂は聞いてましたがしっかり聴くのは初。
引き出しの多さにびっくり!
色んな色があって面白いピアノでした。
松本さんとお会いしたのは2年ぶり。
ジャズを始めて1か月の時何故か発表会に出て
その時お話して以来でした。
あの頃「緊張しますよね~」って話してたことなど思い出し
懐かしい気持ちと、2年たった今、こうやって一緒のイベントに出れたことが
なんか嬉しかったです。

トリは河上カルテット。
幻のサックス奏者・谷口さんを前面に押し出してのライブでした。
5年ぶりとは思わせない谷口さんのサックス。
ミッドナイツでもやった「アンチカリプソ」が個人的にツボでした。
Ds吉田さんの叩くリズムが面白かった~!
アンコールでは橋本さんも加わり大盛況のうちに終了。

さて、お楽しみの打ち上げ。
チームパーマネント

ここから裏ボスと新婚なおきさんも加わりました。

ともかちゃん加入の新チームパーマネントです。
先日加入したAsまささん、なんと急に転勤に(涙)
残念すぎる。






男衆


女の子2人が帰り残りの男衆。
密着しすぎ。暑かろう。
この時すでにヌアージュには4人のみ。
場所をかえることに。








お別れ

居酒屋へ。真面目~に語ってました、ボスとなおきさんが。
その後は真逆ですごいはしゃぎようでした。何なんだこの差は…
写真はお別れを惜しむ男衆。さ、お開きか…






.生き残りjpg

いえ、終われませんでした。
カラオケへ。
もう開き直りはしゃぎました。
なおきさん、以前同様お得意のしれっと失踪(帰宅)
あの技は身につけなければいけません。

解散の時間はご想像にお任せします。
疲れましたが楽しい一日でした。

さて、次は月曜日です。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま。

ごめんなさいね、酔っ払いすぎました

それにしても、
もう少しでB-BOYになれそうだ

2010/08/10 (Tue) 14:13 | リョウ #- | URL | 編集
初めまして

こんばんは。
始めてコメント差し上げます。
先日のNuageでのライブ、
はしもとさんからご紹介頂き
聞かせて頂きました。
Blue Bossa素敵でしたよ。
今後応援させて頂きたいと思います。

私もSax吹いてますが、
Yosihikoさん初め
皆さんの頑張りを拝見して、
自分も頑張ろう、と改めて思いました。
いつかNuageさんでのセッションででも
ご一緒できればうれしいです。
今後とも宜しくお願いします。

2010/08/10 (Tue) 19:15 | ptno4 #- | URL | 編集

リョウさん>
だいぶ酔っぱらってたね(笑)
ま、楽しかったからいいさ。

またパで(^^)
早起き頑張ります!!!

ptno4さん>
はじめまして!

嬉しい感想ありがとうございます!!!
まだまだの演奏でしたがそう言って頂けると
とても励みになります♪

ptno4さんもAsをされるんですね。
いつかご一緒させて頂きたいです。
ヌアージュセッションには大体毎回参加してますので
是非いらして下さい♪
楽しみにしています。

今後も精進しますので宜しくお願いします(^^)

2010/08/11 (Wed) 03:00 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する