猪突猛進精神再び

水曜の空水曜の空2
水曜の空。
空から飛び出て落ちてきそうな雲だったので。
空と雲の境目がくっきり見えるの大好き。

今日は昼はJAZZレッスン→楽器店・週の山場の水曜レッスン→TAKE 5ヘ。という中々ぎっしりな一日。

今、曲の練習禁止令が出てるので最近はレッスンも自分の練習も12Keyの練習が中心。
頭フル回転、が、ついて行けず。
地道に地道に…

そんなこんなでTAKE5。
彩姫が聴きに来てくれました、ありがとう♪

私はというとリズムがピョンピョン跳ねまくって終了。
結構気にかけてたけど指が止まらず。
終了後はしろひ先生からありがたいアドバイス。
次回は絶対今日よりか跳ねるもんか、と車内で録音聴きながら
固く心に決めました。
とにかく前へ進みたい。

7月はウダウダしてましたが8月に入り再び猪突猛進精神が戻ってきました。
ただ、一日の中で自分を振り返る時間を確保したり、気持にも余裕を持つことも忘れずに
進んで行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する