彩姫☆

今日は彩姫と夜デート

私が彩姫レッスンの教室に着いたのが早かったので空いてる部屋でちらっと練習。
何度も言うけどグランドはやっぱ良い!!!

彩姫のレッスンも終わりご飯に。
そこで突然もらった神戸土産。
くつべら


靴べらです。
かわいい
でも何の動物なのか2人とも
分からず…
馬かな?キリンかな?つちのこにも見えるし…
何なんでしょうね??
ま、可愛いからいっか。

色々女の子らしい話や、ちょこっと真面目な話もして
とても楽しい時間でした。





さて、ジャズやらクラシックやら調べ物がたまってますので、
お勉強(?)タイムに入ります。

朝勉強したほうが良いのは承知ですが、私は夜が良いようです。
あ~どれから手付けよう…
スポンサーサイト

コメント

題名になってるー

写真では、にみえるよ。
なんの動物かやたらと、気にする良子ちゃんがおかしかった
なぜ?気になるんだろ?と思いつつ、口には出さず心に締まっておきました

2010/07/28 (Wed) 02:18 | アヤコ #- | URL | 編集
パワフルよしこです

なんとなく題名に。
みんなどんな彩姫を想像するかなと思って。
今見たら私も題名になってたね!わ~い!

馬か…え、何の動物か気にならん?!私だけ??

馬、前あやちゃんが作ってくれたTAKE5カレンダー
の下に飾ってるよ♪
ひそかに彩姫コーナー(^^)

2010/07/28 (Wed) 02:23 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する