色んなバランス

買ってきたばかりのドレッシングの瓶を足の指に真っすぐ落とし
痛すぎて只今上手く身体のバランスのとれないyoshikoです、こんばんは。

今日は何もない所でつまずいたり、ひさを家具にぶつけたり
痛い一日でした。少し体調もすぐれず…
前に比べて身体を壊しやすくなってる気が。気をつけねば!!


手帳を整理しててふと思ったのですが
気が付けば今年も半分終わったんですね。
この半年何が出来たのかな~と一人反省会。
ずっと目標にしてた発表会主催を出来たことはとても良かった。
反省点は仕事と自分のキャパのバランスがとれなかったこと。
この半年は自分のキャパ以上の事を実行しようとして
自分自身がパンク寸前になることが多々あり…
そうなると心にも余裕がなくなって身近な人を気遣うことができなくなったり。

仕事大好き人間も、自分の仕事環境を見直す時期になったようです。
仕事が入ることは有難いことだし、嬉しい。
けど忙しさに流されて雑な働き方はしたくない。
自分でスケジュールが組める仕事だからこそ
身体と気持ちとのバランスをしっかりとりながら残りの半年
マイペースで頑張ろうと思います。




スポンサーサイト

コメント

もう半年経った・・・早かねぇ。
仕事大好きよしこ先生!頑張ったね。
今年はちょこっと絡ませてもらって
改めてよしこの頑張りに励まされてるよ♪
ほんと、30になると体調変わってきた気がするから、
よしこも気をつけて、ほどほどに(^^v

2010/07/15 (Thu) 10:21 | のりお #- | URL | 編集

上半期終わったねぇ~
良子ちゃんは私よりかは十分毎日充実してるよー
ってか上半期を反省する良子ちゃんがえらい!!
残り5ヶ月。。
体には十分気をつけて
思い残す事ないように来年につなげようゼイ☆

2010/07/15 (Thu) 18:21 | wakako #- | URL | 編集
そう、それで、

ドレス返したいんですけど・・・いつお暇ですかー??
話したいこともたくさん溜まったし!
溜まりすぎて古いのから消えてっちゃうっ(笑)

2010/07/16 (Fri) 00:01 | ミッコリー #mQop/nM. | URL | 編集

のりお>
そうそう、去年より確実に体力落ちてるもんねぇ。
悲しい…気をつけなんね、お互い。
まだまだのりおとは絡む予定(私の中で勝手に)なので
下半期もよろしくたのむよ!!
とりあえず近々お話をv-238

わかちゃん>
来年はとうとうミソジが待ってるからね。
悔いのないよう頑張るよ!!
20代のうちに会おうね♪

ミッコリーちゃん>
あ、だったね。忘れてた!
私も話したいこと沢山よ~ほんと早く会わないと
消えていくね(><)
ちょっとまっててね!!!

2010/07/16 (Fri) 00:15 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する