JAZZ OPEN、そして朝

昨日はJAZZ OPENへ。といってもレッスンが詰まってて
最後しか聴けず…来年は休みをとります、絶対。

おわり
いやそれにしてもかっこよかった。
ちょっとしか見てないけど。
足をとめる人も多くてそれにも正直驚きでした。
もっとジャズファンが増えるといいなぁ。

10年後は出れるようになるぞ。







その後は安くて長居できるお店にてケイケイさん、SOCさん、なおきさん、まささん、
途中でりょうさんまりかちゃんの計7名で飲みに。
写真は出し巻き卵。なんとなく撮りたくなりました。手タレはケイケイさん。
.えっなになに?jpg出し巻きたまご~

.よく飲むな~jpg
サークルと無縁の大学生活だったので
大学のサークルってこんな感じなのかな~って思ったり。
ちなみにいつのまにか名前がついてました、このグループ。
「チームパーマネント」らしいです、よろしくです。



ジャズとの出会いを話したり、怖い話をしたり、恋バナをしたり…
楽しい時間はあっという間です。
閉店まで粘り、2軒目はソウルバーJOINTへ。

.まささんテンションアップjpg
初めて踊るところに行きました。
踊るってなに!?どうやって!?とオロオロワタワタしながら
とりあえずみんなの動きを真似てみました、が、何か一人違いました。
みんな上手いんです、どこで覚えるの???
すごいなぁ、とおばちゃん感心。



ひとしきり踊って何名か眠りに落ち、生き残りで語り合い
気が付くと…5時!!!朝だ!!!
タフなチームパーマネント。

やっとお開きとなりました。

さぁ、覚悟はしてたけど…筋肉痛です(泣)
あちこち関節が痛い…おばあちゃんか、私は。
今日はお茶をすすりながら過ごします。
スポンサーサイト

コメント

適当にチームパーマネントなんつったけど、いいんですか、これで(*_*;

かえるなら今だよ(●д●)

2010/07/12 (Mon) 01:09 | ケイケイ #- | URL | 編集
わぉ 

joint うちらダンサーのたまに出没する場所だわ  うける~(^^)ノシ

2010/07/12 (Mon) 02:23 | ぬまっち #- | URL | 編集

ケイケイさん>
いやいや、かえるだなんて!
チームパーマネント素敵です!
分かりやすいし覚えやすい(^^)

ぬまっち>
まじで?!
初めて行ったよ、踊るとこ。
ドキドキした!!!!!

2010/07/13 (Tue) 00:37 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する