深夜練習atヌアージュ

気をつけ~



SOCさん気をつけの図。
特に意味はございません。
それにしても綺麗な気をつけだ。








今日は日付変わる前くらいからバンド練習でした。←深夜練習と命名。
8月にあるヌアージュ真夏のジャズ祭りに出させて頂くこととなりそのバンドの練習です。
バンド名は「ミッドナイツ」らしいです。
私は練習参加一回目でした。
スタンダードが主ですが、何曲かジャンゴ系がありそれがなんだか難しい…
弾きながらだんだん途方に暮れて、訳の分らんうちに終了。
こりゃ研究しないとやばいぞ…。

他にも久々シリーズ枯葉。
これも危ない。
いや全部危ないのですが。

ん~…悔しいですね、頑張ろ。


というわけでライブ告知です。

8/8(日)
ヌアージュ 真夏のジャズ祭り Vol,9 その2
「ミッドナイツ」
片山辰夫(Gt)松藤良子(Pf)森本克明(Bs)武石想史(Ds)

チケット 1,500円(学割1,000円) 
別途1ドリンク要オーダー
ミッドナイツは1部で17:30開演です。

2部は橋本祐二さん(Ts)と住原恵美香さん(Pf)のデュオに松本理恵さん(Vo) 18時30分開演
3部は河上カルテット 19時30分開演  です!!!

がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。





コメント

本当に立派なきをつけ☆

最近、きをつけしてないなぁ。。

jazzの夏だね。頑張って!

2010/07/09 (Fri) 03:50 | ayako #- | URL | 編集
サンキュ

ね~模範的な気をつけだよね(^^)
私もしてないな。

2010/07/10 (Sat) 00:11 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する