完売!

告知は苦手、
人に何かを勧めるのはもっと苦手。

今回のコンサート、チケット販売が心配でしたが
完売。追加チケットを明日受け取りに行くことに。

もう、最近は人の優しさに感激しっぱなしです。

練習場所を貸して下さるカンタービレ、
リハの場所を貸してくれた酔ing、
アドバイスを沢山くれる共演者お二人、
マンスリーコンサート参加を手伝ってくれたそうしさん、ななちゃん、
仕事終わりに駆けつけてくれる生徒ママ、
行けるようになりました!と嬉しそうに話してくれる方、
先生あと少しだから頑張って、とエールくれる生徒ママ、
チケットノルマ大丈夫?と心配してくれる友達、
長崎から駆けつけてくれる両家の家族、

そして何より、家事放棄しても何一つ怒らない我が夫。

本当に色んな人の優しさと支えのおかげで、今私は音楽をやってこれていると今までで一番実感しています。

ピアノに対する気持ちがどん底に落ちていた時に、這い上がるきっかけをくれたジャズ。
楽しさを教えてくれた先生、仲間、
色んな出逢いがあり、ジャズのおかげで私の世界は広がりました。

そんなジャズを、お世話になった音大関係のコンサートで弾けるなんて、考えたらとてもすてきなこと。
有り難いなぁ。。。

せっかくのステージ。
まだまだなピアノだけど、
実力以上のことは出来ないので
とにかく楽しく弾こうと思います!

後少し、練習ガンバろ!
