忙しさピーク

暖かかったり、寒かったり
気まぐれな今年の冬に振り回され
うっかり風邪気味の今日この頃です。

ひっさしぶりのブログ。。。。
パソコン作業ついでに更新です。息子お昼寝中~。

忙しいです、言いたくないけど忙しいです。
もう本気でパニックになりそうな忙しさにまいって
昨日はお酒に頼りましたよ。
体が三つ欲しい…一日でいいから誰か助けて…

しかし今週末からが慌ただしさ本番。
29日までノンストップで走り回ります。

今月に入り、新しい仕事が一気に舞い込み、
来年度から産前以上に動き回ることになりそうです。
ありがたいです、ほんとに。ご縁ですね。

そんな中お世話になっているカンタービレの生徒さんが
熊日コンクールでグランプリの熊日大賞!!
そしてその生徒さん含む本選出場の3人とも入賞という
驚きのニュースが☆すごい!
受賞者演奏会が楽しみ~(*゚▽゚*)

私もまた熊日本選まで残れるような生徒さんを育てたいなぁと
思いました。さやちゃんを教えているときは大変だったけど楽しかった。
さやちゃんは今は恩師H先生のもとで頑張っています。
来週のマンスリーコンサートで久しぶりにさやちゃんの演奏が聴けるので
楽しみです♬

息子がお目覚めです、またいつの日か更新します(^-^)
