人に会う。

なんとまぁ9月。

気が狂いそうに忙しい8月&9月前半も、やっと落ち着きまして。
すごく久しぶりにPCにむかいます。

今朝は阿蘇山噴火で、びっくり。目も覚めました。
沖縄から心配して速攻メールくれた小さな巨人の元女子寮同居人。
ありがとう!!!!!

以前稼働していた教室の生徒たちが心配です。。。
これ以上ひどい噴火がおこらないといいな。。


さ、6月から色んな人に再会していたので
それを一気に。

NYから一時帰国中のまりちゃんを囲む会。
ミュージカルマイフェアレディ・オペラカルメンのコレペティをさせて頂いた時の
メンバーも数人。
底抜けに明るいメンバーでパワー充電。
20150612.jpg
NYで戦うまりちゃん。帰国中も全国各地を飛び回り
めちゃくちゃアクティブ。
身体に気をつけて、また会えるのを楽しみにしてます(^-^)

音大同期のまりこ邸へ。
建ったばかり!!まるでドラマに出てくるようなお部屋。
息子と同級生のひろくんも愛嬌よくて可愛いかった♪
201506232.jpg


またまた音大同期・ピアノ科の会@自宅。
県外からさとこが熊本へ来てくれました。
さとこと同じ門下のわかちゃんも(^-^)
20150703.jpg
会えてほんと嬉しかった。
みんな色々頑張っているんだなぁと、尊敬。


以前稼働していた楽器店の先生達とランチ会。
20150715.jpg
初の息子街デビュー。
車をどこに停めようか…荷物は…とか
結構考えましたが、行ってしまえばどうってことないな、と。
久しぶりに会う娘ちゃんが息子を可愛がってくれて
2人の絡みが面白かったです♪

高校時代の友人に会いに鳥栖へ。
息子と二人での、初の新幹線。
20150723.jpg

笑い転げながら再会し、別れる時まで笑いでした。
高校時代と全く変わらず。
どうでもいいことでずっと笑える大切な友人です。
また冬に会いにいくねーーーーー!!

何年ぶりかにやっと行けたストリートアートプレックス。
Jazz Open2015。
ジャズ仲間に会えて、かっこいい演奏も聴けて
最高な一日。
20150728.jpg
またセッションとか、行けるようになりたいな。

とまぁこんな感じで七月末まで楽しく過ごしました。

八月はコンクールシーズンでレッスン三昧の毎日。
結果が出た生徒も出なかった生徒も
これはただの通過点。
ピアノは一生の友人なので、腐らずにまた歩み続けて欲しいと思います。

自分自身も久々にコンクールの伴奏があり、
スキマ時間でなんとか練習して挑みましたが
反省多々…

東京である全国大会に出場が決まってからは
息子に邪魔されながらも今まででは一番練習した一ヶ月でした。
東京のことはまた時間のある時に。

そろそろ息子がお目覚めのようです。
今度はいつ更新できるかなー。
