2月最初

2月、夫が名古屋へ。


その為帰省中です。
が、先週末はブライダル演奏でお世話になっている会場のコーディネイトフェアが入っていたため息子を両親にお願いし、土日は一人熊本へ。

やっとやっと街で買いたかった買い物ができ、日用品で重いものも買えました。
半年ぶりかな、街は。
息子を連れての街は私にはまだまだハードルが高いので無理なのです。インフルエンザも流行ってるし。
ネットで何でも買える時代だけど、スタッフさんに色々聞きつつの買い物は楽しかったです。

この土日は3人ともバラバラ。
家に一人いると寂しすぎて寂しすぎて、電気をつけたまま寝ました、眠れなかったけど。

実家~熊本までJR移動なので会場までは始発のバス&タクシーで。
早朝出勤久々。


リハ含めると4回転…。
丸一日でした、疲れた。やりきった感が凄かったです。

ほんの2、3秒の私の拘りにMCさんが気付いて良いよね!って言ってくれたことが嬉しくて、拘って良かったなと思いました♪
このMCさん、出会った時から思ってるけど、人を育てるのがほんとに 上手。現場のみんなが気持ち良く仕事出来るように…と気を配りつつ目も光らせつつ。
仕事にまっすぐで、年下の私達にも丁寧で、
サバサバして素敵だなぁ。
早く禁酒解禁して一緒に飲みたいな。





帰りは乗り換えをうっかり見過ごしそうになったり、乗り換えて今すぐにでも寝れるのにしばらく座れなかったり、疲れ倍増でした。

今週は日帰り熊本です。
指定席とろうかなー…。
