やっと成功パン作り

三度目の正直で成功しました、パン作り。

KIMG0590~2

二回失敗してやる気を失ってましたが、
きっちり書いてある通り作ってみようと思い
かーーーなり丁寧に作ったら、ちゃんと成功しました。

やっぱり、このくらいでいいやってのが失敗の原因だったんですね。
誰でも成功するってレシピなのに成功しない私って…って
ほんの少し落ち込みましたが、まぁ自分の大雑把さが招いたこと。
もう少しレシピに忠実に作るよう心がけます。

昨日は大学生まいこちゃんが伴奏を見て欲しいとレッスンに。
急に頼まれたらしく。
譜読みが苦手なまいこちゃんにしては、よく頑張って見てきてました。

その後はお茶time。

美味しいケーキが沢山(*゚▽゚*)
甘いものが恋しい今日この頃。
嬉しかったです☆幸せな時間でした!
KIMG0593~2

さて、今日で7月もおわり。
8月からはコンクールシーズン突入。
今年は自宅でレッスン出来るから時間いっぱい使えるなー。
来週は他の先生達と合同でコンクール組リハです。
それまでにどれだけ演奏内容良く出来るかな。頑張ろう。
