2013年。

2013年。

プライベートな事での変化もあり、今までとは少し違う一年でした。


良くも悪くものんびりペース。
色んな事に対して、守りに入りすぎた一年。
猪突猛進から対極の位置にいた気がします。

でも、年始に決めた事は目標達成。とても小さな目標だけどこれは自分を誉めよう。

それにしても、迷う事の多かった一年。
そんなとき、タイミング良く方向指示を出してくれた方々。心から感謝です。

楽しい話題を振り撒いてくれた友人たち。
また来年も、変わらず仲良く楽しく付き合っていけますように☆

さて、2014年。
どんな年にしたいか…全く定まってません。
健康には気を付けようとは思ってますが。

ゆっくり考えようかと思ってます、飲みながら。


そして、ブログ訪問して下さる方、ありがとうございました。
来年も、こんな一人言みたいなブログですが細々続けていきます、よろしくお願いします(^O^)

良いお正月を♪


