熊日コンクール二次。

またやってしまった。

ビールを冷凍庫に入れっぱなしでした。
夜までに液体に戻るかな?


久々の更新です。
ドタバタせかせかの11月。
さやちゃんの熊日コンクール二次予選、無事終わりました。
今年も通過です。
201311204.jpg
今回の方がプレッシャーでした。
去年たまたま二次通過出来たとは思われたくないって気持ちが
彼女も私も大きかった。
本番直前のH先生夫妻のアドバイスも素直に聞き、
修正しようと必死だったさやちゃん、本番前ラストの演奏が納得いくまで
練習室から会場に向かわなかったさやちゃん。
そして本番言われたアドバイスを実践してみせたさやちゃん。
すごい集中力、感心しました。

いつのまにかコンクール常連組のお友達も出来てて
色んな子に話しかけられていました。
さやちゃんとよく話していた子も二次通過。
さやちゃんも嬉しそう♪また本選で会えるね(*^_^*)


さて本選まで一か月。
これからまた練り直して、当日はお気に入りのピンクのドレスで
楽しく堂々と弾いてほしいと思います。

さやちゃんほんとにおめでとう♪
