結婚2周年です。

免許更新に行きました。
ハガキ届かなかったんで何講習か知らぬまま免許センターへ。
一般講習と思ってたら30分の優良者講習。
ゴールドになりました。イェイ!
これからも安全運転に努めます。


さて1月28日。
結婚2周年を迎えました。
201301312.jpg

平日だったので一日前にお食事へ。
この花はレストランで夫に貰いました。
嬉しいのと照れ臭いのと半々。でも嬉しかったです。

思えば丁度一年前が結婚式でした。
201301314.jpg
そういえば、父の歩く速度が早くて…
おーい父!リハの時ゆっくりって言ったじゃん…って
心の中で叫びながら、ドレスの裾を巻き込みずっと踏んだまま歩いたバージンロード。。。
転ばなくて良かった。

おととしの秋に、後輩高田家に撮ってもらった前撮り。
201301313.jpg
車の上に乗りました。
上に座ったら「ベコン!」って音立ててへこんだ我が愛車。
笑ってるけど、内心へこんだままだったらどうしよう?
とドキドキ。
無事もとに戻ってくれたので良かったですけどね。
今乗ったら、おそらくへこんだままでしょう。間違いなく。


そんなこんなで2年です。
付き合い始めた頃からすると8年目に突入。
大きなケンカもなく、小さな問題はまぁ発生するけど
平和に暮らしてます。
「この人となら苦しい時期を一緒に乗り越えることが出来る
って思える相手とするのが結婚だよ」
先週しゃるまんで人生の大先輩から聞いたお話。
人それぞれ色んな考えあるだろうけど、私はそうかーと思いました。

これからもきっとちょこちょこ問題発生したりするんだろうけど、
乗り越えて、乗り越えて、笑い沢山の家庭にしたいと思います。

夫婦共々これからもよろしくお願いします。
