2012年。

長崎です。
夫の実家でゆっくりのんびり紅白観ています。
つい最近までの忙しさが嘘のようです。

12月。
駆け抜けた1ヶ月。
今までで一番ピアノを弾いた1ヶ月。
お客さんから嬉しい言葉の贈り物、
スタッフさんから嬉しい感想、
様々な場所で弾き、その場の雰囲気に慣れるのも大変だったけど、
とにかく、楽しかった1ヶ月でした。
お仕事頂いた全ての方々に感謝です。


2012年。
長かったようなあっという間だったような。

ピアノ講師の仕事としては、生徒たちが良く頑張ってくれて
沢山の夢が叶いました。
幸せな想いをさせてもらえて、可愛い生徒たちにありがとうの
ひとことです。

自分の弾く仕事に関して。
正直、後ろ向きな1年でした。
弾きたくない時季も長かった。

でもそのたび助けられたのは、必ず誰かの奏でる音でした。
近くにいてくれる人の言葉でした。
本当にありがとうございました。

さて2013年。

自分で自分の道を切り開くべく、動き出します。
色んなことを理由に後延ばしするのはやめて、
踏み出します。

変化の年になる、予定。
どうなるか不安だけど、来年の大晦日に
素敵な1年でした。とブログの記事にかけるよう。
月並みな言い方だけど、頑張ります。

そして更新頻度の落ちたこのブログを読んで下さった方々、
本当にありがとうございました!!

今年も後一時間を切りました。
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願い致します。
来年が皆様にとって飛躍の年となりますよう、お祈りしております。


