スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルー

湖のようですが、田んぼです。
201205263.jpg

田んぼ見るの、大好きです。
5月の田んぼが一番好き。
水面に空が写って、なんともいえないブルーになるから。

そんな5月も、もう終わり。
ぱったり更新頻度が落ちたこのブログ。。。
それでも訪問して下さる方々。
ありがとうございます。

6月は、も少し更新しよう。

今月は、ブライダルでお世話になってる会場の合同ミーティングに初めて出席したり、
ピアノの面で特に尊敬してる友人と初めて連弾でコンサートにでたり、
高森教室の繋がりで、個人宅での演奏をさせてもらったり、
初めてのこと沢山で、あっという間の一か月でした。

刺激も沢山。
ミーティングでは次々意見やら飛び交う中で、ただひとりおどおどし…。
自分の仕事に誇りを持って、目的を持って、常に上を目指している人ってかっこいい。
自分の甘さを実感した日でした。

友人かなちゃんとの連弾では、ディズニーのジャズアレンジに挑戦。
2曲中1曲はサンバのリズムで大苦戦!
でも、頼もしいかなちゃんに必死についていって、なんとか無事終わりました。20120526.jpg
衣装は上から下のサンダルまで色違いです。
色違いで買う癖のあるかなちゃんのです。
細身のかなちゃんのワンピース。
私は着るのに一苦労でした。

学生時代からかなちゃんのピアノが大好きで、彼女のお陰で知ることのできた現代音楽。
マニアックな作曲家もよく教えてくれて、弾いて聞かせてくれます。
そんな彼女と一緒に演奏出来て嬉しかったです。
またいつか♪

さて、つい先日だった個人宅での演奏。
これはまた改めて記事に書きたいと思います。

それでは仕事に出かけます






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。