ブルー

湖のようですが、田んぼです。
201205263.jpg

田んぼ見るの、大好きです。
5月の田んぼが一番好き。
水面に空が写って、なんともいえないブルーになるから。

そんな5月も、もう終わり。
ぱったり更新頻度が落ちたこのブログ。。。
それでも訪問して下さる方々。
ありがとうございます。

6月は、も少し更新しよう。

今月は、ブライダルでお世話になってる会場の合同ミーティングに初めて出席したり、
ピアノの面で特に尊敬してる友人と初めて連弾でコンサートにでたり、
高森教室の繋がりで、個人宅での演奏をさせてもらったり、
初めてのこと沢山で、あっという間の一か月でした。

刺激も沢山。
ミーティングでは次々意見やら飛び交う中で、ただひとりおどおどし…。
自分の仕事に誇りを持って、目的を持って、常に上を目指している人ってかっこいい。
自分の甘さを実感した日でした。

友人かなちゃんとの連弾では、ディズニーのジャズアレンジに挑戦。
2曲中1曲はサンバのリズムで大苦戦!
でも、頼もしいかなちゃんに必死についていって、なんとか無事終わりました。20120526.jpg
衣装は上から下のサンダルまで色違いです。
色違いで買う癖のあるかなちゃんのです。
細身のかなちゃんのワンピース。
私は着るのに一苦労でした。

学生時代からかなちゃんのピアノが大好きで、彼女のお陰で知ることのできた現代音楽。
マニアックな作曲家もよく教えてくれて、弾いて聞かせてくれます。
そんな彼女と一緒に演奏出来て嬉しかったです。
またいつか♪

さて、つい先日だった個人宅での演奏。
これはまた改めて記事に書きたいと思います。

それでは仕事に出かけます






