セッションDAY

お久しぶりです。

ここ最近全くPCを触らず。
かといって忙しいわけでもなく。
ゆるーく過ごしている今日この頃です。
どうやら充電期間のようです。

そんなゆるい日常からそろそろ脱するべく、土曜日に2か月ぶりのセッションへ
参加してきました。

まずしろひセッション@パーマネントへ。
人数は少なかったけど、吉村さんのリズムについての講話も聞けて良かったです。
難しかったけど…きちんと理解できるようになりたい。

で、その後Two fiveのセッションへ。
201204242.jpg
タップダンサーの方も加わりセッション。
かっこよかったー!!!!初めて近くで見ました。
私も何曲か参加したけど、やっぱり久々は緊張する。。。。
そして突っ走る、結果自滅する。
覚えてたはずのソフトリーがいつのまにかシュガーのコードと混ざってパニック。
いかんいかん。。。

私の弾き方はなんかおかしい、なにが違うのか?と思ってたら
師匠が私が弾いてる動画を撮ってくれてたおかげでやっと分かりました。
そんなこんなでお開きは3時。
とっても収穫のあったセッションでした。

課題盛り沢山、だけどやっぱりセッションは楽しい。




