眩しすぎる!


今週も土曜日は友人の結婚式へ。

今月三回目の結婚式。

今回は余興で、のりお先生とデュオ。はじめてのチュウをアレンジして。

皆さん手拍子、合いの手入れてくれて楽しかったです

いつも仕事で入ってる式場だったので、耳はピアノの方ばかり気になりました。
いつもこんな感じで聴こえるんだ~とかタイミングとか。
ベテランピアニストさんが担当だったので大変勉強になりました

肝心の花嫁
もー眩しくて!
元々色白さんで愛されキャラの彼女。
のりお先生と二人で
『美しかね~』
ばかり呟いてました。

彼女らしい笑いに溢れたパーティ。楽しかった
ずっとずっとお幸せに


で、その後。
近所の居酒屋でのりお先生と飲み直し。はしゃいで酔いがさめたんで。
ちょっとのつもりが閉店まで。

のんびりしてたら申し訳なさそうに『閉店なんですけど…』と告げる店員さん。
ゴメンナサイ

楽しくて、幸せな事のみの一日でした
