男の友情

3月のライブの打ち合わせにSOCさん宅へ。

写真はベースフジキさん。

0227.jpg


皆で考え込んでる最中とつぜんこの体制。
決して寝てるわけではありません。
彼は一生懸命考えているのです。

その後はSOC氏によるヨガ講座が
繰り広げられました。
受講生はフジキさん。
腰痛治ると良いね。







02272.jpg
夕方なおきさんがやってきました。
3人でクレアに晩御飯買出しに。が、買出し中に
焼肉食べに行くか!と急遽近くの焼肉屋へ。

1500円で食べ放題。安い!!!
たらふく食べ、なおきさんは飲み続け…


なおきさんの希望で1時間だけカラオケに。

02273.jpg



ハイテンションな2人。
見てるだけで十分楽しい。
そして本当に仲良い。

女子高から女ばかりの大学、そして職場も女ばかり
の私にとって、こういう男の熱い友情って新鮮なんですよね。
周りにいなかったし…。
生まれ変わったら男になって
男の友情を体感してみたいものです。







